2010年3月27日土曜日

Peerless Reels


Bob Corsettiの作るPeerless Reel,No.5とNo.6はアトランティック・サーモンや桜鱒、湖、大川で使用。Vom Hofe のドラグシステムを搭載・・と言うほどの大げさな仕掛けではないが、な~る程と納得できる、考えられたシンプルで効きめのあるDragを採用している。渓流用にはNo.1とNo.1-1/2を・・あれ?穴なし?そうボブの話では世界に3台しかないぜ・・とのこと。1996年New Hampshire州Nashuaボブの工房で購入・・Stan Bogdanの工房のあった町なんだけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿