2010年5月27日木曜日

Gone Fishing


ベランダの手摺りに止まったモンカゲロウ成虫(Ephemera strigata Eaton/Spinner)何度みても美しいねー。このフライで釣れる時期になってきました。と言うことで私は釣りに行ってます・・・忘れ物は無いと思うけど、現地に着いてから「あれ?持ってこなかったー」が結構多い。ま、ロッド、リール、フライ、ウエーダー、ベストそして魚が居れば・・ナンクルナイサー。

1 件のコメント:

  1. 昨夜は大変お世話になりました。起こされていなかったら、今頃どうなっていたでしょう?
    お別れのご挨拶もできずに済みませんでした。あのあと、少しウエットで粘ってみたら25~6センチのいわなくんが顔を見せてくれました。
    またお会いできる日を楽しみにしております。中華でもご一緒に・・・。
    二日間お疲れ様でした!!

    返信削除