2010年9月9日木曜日

Bookshelf


本棚を漁っていたら古いL.L.Beanのカタログが出てきた。これだけ取ってあったんだ・・1978年Spring総合カタログで、今の様にカテゴリー別にはなっていない。アメリカにカタログ請求して送って貰ったものだけど、もう32年も経ってしまったんだ・・その後Maine州Freeportの本店に行く機会を得て「お~っ、来たぞ~」とワクワクしたものだ。日本でも店舗展開され始めた頃には興味を失ってREIやEddie Bauerの通販を・・当時のカタログにはアメリカのアウトドア・スポーツが詰まっていた。特にFishing。今あれば「欲しいな~」と思うもの満載。無いものねだりだね。web site通販ではない時代、本当にメールオーダー、ドルだて為替をRegistered mailで送る郵便注文も懐かしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿