2010年10月13日水曜日

Excursion


旧知の釣り人達が60回目の誕生日のお祝いをしてくれるため秋田の温泉宿に集まってくれた。近くの川は禁漁だけど鬼首・荒尾川で釣りをやろうねと・・残念ながら前日からの雨で川はカフェオレで断念・・湯治と産直めぐりに変更。稲庭饂飩の切り落とし一袋2kg入りを段ボールごと買い占めたり、そうだ蕎麦喰いに行こうと25km走り、山形まで行ったり。産直が出現するたびに停車、ひやかし、買い物と楽しかったね~。3ch,DY,NY,NR,そしてコースケありがとう。次のシーズンも一緒に釣りしようね。棗(なつめ)の頼りない味も釣りシーズンの終わりを告げているようだ・・

0 件のコメント:

コメントを投稿