2011年1月27日木曜日

JFF

JapanFlyFishers(JFF)が今年、創立30周年を迎えると事務局から連絡をいただいた・・はがき文面は「JFFホームカミングのご案内。ジャパンフライフィッシャーズも1981年に誕生してから、今年で30年になります。今年の2011年アニュアルミーティングでは、むかしの仲間が顔を合わせようとJFFメンバーのホームカミング(同窓会)を企画しました。懐かしい仲間たちが一同に集まり、昔話や旧交を温める時を持とうと思います。サーモンやトラウトが自分の育った川に戻って来るように・・」(まま)・・一度は欠席の連絡を入れたのだが、旧知のSMさんから電話で口説かれて出席することに。創設者の一人、芦澤一洋さんが亡くなられたのが1997年9月。あれからもう14年になるんだ・・岩手に引越して遠いのと多忙だったのでJFFを退会したのが12年位前かな。右下の青バッジは1981年入会時のモノ。今も昔の仲間と一緒に釣りするけど、あの頃みんな若かったよね~

0 件のコメント:

コメントを投稿