2011年4月27日水曜日

Hole

昨日は朝から盛岡まで出掛けていた。国道396号沿いには梅やレンギョウ、コブシが咲き始め、桜の木もなんとなく「準備整いました」状態だな・・北海道NorthCreek氏のブログ「シーデブル・ルアーでクロソイを釣った」に刺激されて海用のキャスティング・ロッドを作り始めた。トリガー付きシートはカタチや雰囲気のよいものが無いのだけどコレは許せる・・バット部のマッシュルームキャップを挿入するところの段付き加工と、リールシート部の受け穴を深さ10mmで加工する。息を止めちゃう緊張作業だけど意外と楽しい・・ウィ~ン

2 件のコメント:

  1. 猟場の番人2011年4月27日 6:59

    何やら怪しい物が・・・

    返信削除
  2. 決してアヤシイものではありません(爆)

    返信削除