2011年7月5日火曜日

D ring

やっと晴れた・・川の水量はまだ多いけれど、上流や支流では濁りがとれてきたと聞く。ベストに使っているFilson GameBagの背に付けたD環が取れそうになっていたので修理。太い木綿針を使い手縫いも大変。コースケがミシンで縫ったモノはみごとな出来栄えだったな~次はコースケ縫製所に送ってやって貰うかな・・昨日、Oさんから電話「いま、大船渡の海に居るんだけど2kgクラス、体長60cm前後の銀鮭がフライでつれてます・・来ませんか?」え~っ、沿岸の津波被災地じゃない・・今年は遠野や鱒沢から先、峠を越えたりトンネルを抜けたりして釣りをするのを自粛してるんだよね~これほど復興に手間取っている様な状況では行けないなぁ・・

1 件のコメント:

  1. 次回、僕でよければどうぞ、、、。

    返信削除