2011年9月23日金曜日

Rod Name

県立高校の教師HSさんは盛岡出身。TheSonsParaglassRod"ONZU"も愛用されていて「あのオンズと言うのは次男坊の岩手言葉ですよね~」とおっしゃる・・バレてたか~正解!その通り。この間来訪され、前後しちゃったけどとK-Glass 763-4pc.で"Okke"を発注された。オッケとはやはり岩手言葉で「オッキアニ」長男のことだ。大きい兄なんだろうね。仕様打ち合わせをしながらイラストを描き、イメージを伝える。ま、備忘録でもあるけど・・あなたも何かロッドネーム考えて一本作りません?皆と同じじゃつまらないでしょ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿