2011年10月23日日曜日

Scotch Whisky

東京は大森、知る人ぞ知る3ch's Barからの到来品、今回はOLD PULTENEY 12年・・店主の話ではスコットランド最北端の蒸留所とのこと・・Maritime Maltとあるから海辺なんだろうな~と、スコットランドや北極海に想いを馳せて、まず一杯・・ストレートが旨い!と、一杯。嚥下したあと喉に残る「甘味」あぶないウヰスキーかもしれない。スルドイところを送ってくれましたな・・で、また一杯。ボトルネックは蒸留釜の形。コポコポとここちよい音を立てながらグラスに注げて一杯・・・今夜はここまで☆☆☆☆。

1 件のコメント:

  1. 3ch‘s Bar 店主2011年10月23日 12:45

    読者の皆様へ
    Google等で検索しても店は探せません
    あしからず

    返信削除