2011年10月3日月曜日

Workbench

相変わらずグチャグチャのワークベンチ・・に見えるけど本人は「手順良く整理されている」と思っているから始末が悪い。3pc.Rodが好きである。ロッドの真ん中にジョイントが来ない分、しなやかな曲がりを具現できる(と感じている)Classic Seriesと名付けたのもそんな事から・・nca rodsにはグラファイトで7934-3pc./8334-3pc./8634-3pc./904-3pc.とThe Sons ParaGlassで663-3pc./703-3pc./7634-3pc.がある。昔、描いたイラストに「3pc.Club」などとサインが有るのもそのせいだね。東京に居た頃、乗っていた車がMINI 1000だったこともあり収納、持ち運びにも便利・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿