2012年7月21日土曜日

Stream Side

えへっ、やっぱり...行っちゃいました。午後1時の気温が19℃で湿気も無く快適、当然GO~!汗も大してかかないで釣りが出来るTSB川へ・・
その結果がコレな訳でありまして・・
こんな場所で出ちゃうんだなコレが....
TSB川は遥か下方、中央の民家の向こうを左から右へ流れる。上中斉から有宇内峠を久し振りに越えてみることに・・16年前Jeepで越えた時は大雨の後で林道が流され、いたるところで深い溝が出来、土砂が堆積してまるで渓流状態。「ありえない峠」だった。それ以来、行かずの場所・・今回は全舗装ながら草刈りがされておらず、道幅半分の「くさむら峠」でもなんとか無事に通過して外川目・小倉掛集落に至る。

2 件のコメント:

  1. この前行ったときにはこんないいサイズは出ませんでしたよ・・・。
    いい気候のなかいい釣りして、ウラヤマしいです。

    返信削除
  2. へへ..これが「地元」の強みですな・・

    返信削除