2012年8月17日金曜日

Graphite Rod

神奈川ONさんのロッドが完成・・パキスタンの地理は皆目わからないけど、お話によると「パキスタンにはnca製作の8045-2pc ロッドが置きっぱなしです。スカルド近郊カチュラ湖にはブラウントラウトが群れをなしていて、これはデオサイ高原の湿地でも見かけます。キルギット郊外では地元民が手掴みしたり、四手網で頭の小さいナマズの様な魚をとります。食生活の違いからか?毎年、私が通うマチュール村ではほとんど魚を食べません・・・」nca 4pc.Rodも遥か西方のパキスタンでブラウントラウトと対峙するんだろうな~

0 件のコメント:

コメントを投稿