2012年10月1日月曜日

Runner

朝3時半頃、台風17号が頭上を通過中で雨と風の音に目が覚めた。川の水が少し増えたけど、今頃遅いよ~今日から禁漁・・昨日は「第41回・早池峰ロードレース」で早池峰ダム周辺に。相変わらずの渇水でダムの貯水量は60%と言ったところか・・次男の通う中学校では運動部員がすべて参加する恒例の行事・・とうちゃんは送迎運転手・・
へらへらっと笑いながらスタートした次男坊。周りには緊張と闘志溢れる中学生ランナーばかり・・平気かよ~
ゴール手前の橋で待ち構えていると、まず現れたのは「オレンジ軍団・有住中学」朝練を学校全体で取り組んでいる常連・強豪、流石だな。おっ、次男坊登場。速いじゃない・・スタート時の「へら」がなくなり真剣に走っている。3Kmコースを11分07秒で結果14位だったけど、君は走るの好きなんだね・・

2 件のコメント:

  1. 次男くんは次男くんママに似てきて驚いたぁ。
    次男くんのママは中学時代の強歩大会で軽く「へら」ってましたよー。
    2学年下の妹の私のほうが早くゴールして、女子全体で6位に入ったのは今でも自慢☆(これしか自慢がない、、、忘れもしない10キロを49分49秒)

    返信削除
  2. ☆自慢☆いいね~忘れられない数字10km49分49秒(笑)おねえちゃんにも勝ったし!

    返信削除