2012年11月22日木曜日

Fiberglass Rods

nca/Kameglass....手にした釣人の感想から・・「ロッド到着。実際に見ると思ったほど派手な色じゃないんですね~自然の中に溶け込んじゃうカラーリング」「バットが短い分、ハリがでて投げ易い」「ティップセクションがグラス特有のしなやかさを感じさせる」「何もしなくてもフライが飛んでっちゃいますね」「オシャレだな~」などなど・・7ft.と7-1/2。来春の渓流はコレでスタート。早めご購入の方には「Classic Thread」black/red(縞々)でガイド部等を巻くまさにClassicな特別仕様にてお渡し・・

0 件のコメント:

コメントを投稿