2013年3月17日日曜日

Country Side

        晴れの日が続くけど・・川は雪解け水が入り増水。こんな時、忍耐強く川辺にいて「漁」をしているのは白鷺だけだな・・         いつもの場所へ川を見に・・水色はよろしい。         いつものお宅に立ち寄り話をしている時、目の片隅に動くものが・・カモシカ登場。ついこの間、隣の家に玄関から侵入した幼齢のカモシカが家の中荒らして留守番中の爺様が危険を感じ鉄火箸でポカリとやったそうな。おかげで生え始めたツノがポロリ・・畑の新芽も何も食べ尽くされて困ると言っていたけど、天然記念物カモシカ様には滅多に手が出せないそうだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿