2013年3月8日金曜日

Favorite 2

Steffen Glass Rod...こちらは8'0" #4/5ということで「フルウェルズ」グリップを選択・・送られてきた画像がHLLには珍しいこのグリップが装着された「特注品」と思われる。ncaはいつでも特注品だね(笑)・・ロッドは北海道へ・・ 進行中のステファン。グリップ、リールシート、巻き方の好みの違いがこれだけある・・来週には少しまとめて発送、できるかな?

2 件のコメント:

  1. 遅ればせながらNHKの番組を見ました。
    若い!(笑)
    味わい深い素敵な映像でした。
    思うのは番組に出ていた職人諸氏はいまどうされているのか。
    歳月人ヲマタズ・・。

    返信削除
  2. 信州NSどの・・ははは・・サム・カールソンとヘンリー・バレンコートは亡くなってしまいました・・月日の流れはあまりにも早いです。お取り置きのモノどうされます?お入用ですか?ご連絡を・・

    返信削除