2013年3月29日金曜日

Flyfish

       「えっ、いつ行くの?今でしょ!」とTSB川へ・・気温は上昇して16℃@@入ろうと考えていた場所には同じく陽気誘われたエッサマンが・・その上の橋から土手を少し下り水辺に。初釣りだな・・結び方、忘れてないだろうな(笑)ニンフにするかドライにするか・・我ながら芸がないとは思ったけど結局選んだのは#16 Brown Parachute・・         お~出るじゃない!一匹目は合わせた時にリーダーとティペットの結び目がほどけてOUT!半年ぶりの釣りだからな・・こんなサイズが5匹。まだまだ食い方が下手くそな山女魚。こっちは結び下手な釣り人だけど・・

0 件のコメント:

コメントを投稿