2013年4月14日日曜日

Baseball Game (practice)

        今日の最高気温が19℃と絶好の釣り日和。朝、野球の試合に向かう道すがらの稗貫川には釣り人の車が点在・・いや、野球シーズンも始まっちゃったんですよ~中学校と高校の「練習試合」が4ゲーム。場所も近かったんで行ったり来たりの「観戦」・・画像のオトーサンは所謂、息子の追っかけ。ナガダマのついた高額な一眼デジカメをこのためにご購入「いやー息子の追っかけが趣味ですから・・わたし他に無いスっから」とおっしゃる。釣りをやりなさい!         スコアボードが遠望できるけど・・8回まで負けていたのに、ここで得点を重ね、遂にはひっくり返して勝っちゃった高校生のいい試合でした。         こちら中学校・・わがエースくんが怪我のため登板できずに控え投手二人で戦うチームは意気消沈ムード蔓延。一試合目は良いところもなくボコにされて昼食休憩・・この間に高校へ2試合目を見に・・しばらくして中学の方へ戻ると2試合目の3回裏に進んでいた。あら、飯食って気合が入ったか一点だけ先行された試合。ピッチャーの球筋もよく3人で抑えるシーンも!腹減ってたかぁ?・・困ったことに釣りと野球の時期は重なっちゃうんだよね~

0 件のコメント:

コメントを投稿