2013年4月4日木曜日

Calftail (after)

        「FL. Orange」のカーフテールを探しまくり入手。東京・水道橋「ハーミット」のHPで見つけ早速、店主の稲見一郎さんに電話を・・「まだカーフテールあります?」「あはは、ありますよー」と笑われた。話ではやはり狂牛病による輸入規制が厳しく手持ちは少ないとのこと「カーフテールって骨があるでしょ。あれが検疫で半乾燥と判断されて輸入が難しいんですよ・・」なるほど~白は在庫切れ。他は少量あるというので4本購入(@735円)・・ウイングをシンセティックマテリアルやCDCで作る今ではあまり売れないらしいけどわたしの毛鉤には「必要材料」・・YNさんからは「一生分ありますねー」といわれたがね・・

0 件のコメント:

コメントを投稿