2013年4月29日月曜日

Country Side

        金曜日に降った雨で中学校のグランドがひどい状態。土曜日に予定されていた「体育祭」が順延され日曜に行われた・・父「運動会延びたんだって?」次男「運動会じゃないし・・たい、いく、さい!」と叱られてしまった(笑)駐車場がないのでバイクで向かったが、風が強くなんとも寒いこと。校庭の桜も蕾を固くしたまま。クラス役員の次男は「準備があるから・・」と言い残し朝早くに出かけた。お~3年生は最後の「体育祭」忙しそうだ・・         男子生徒による恒例「神楽舞」・・夕方、帰宅し「これから、打ち上げがあるから・・」は?打ち上げ?「3年生有志がラーメン屋でお疲れ会やりたいんだってさー」お~行ってこい!・・帰宅したのは20時近く、楽しそうだったな・・

2 件のコメント:

  1. おー次男くん、大きくなったのねー お顔が小さい・・・

    そう、最近の中学生は打ち上げするようですね。
    東京のOくんもSくんもたまに
    「部活の打ち上げ」に出席するため、でかけてますよ。
    やはり3年生だからかOくんのほうが頻度は多いようですが・・

    返信削除
  2. TNKどの・・もう目線が変わらず、越されるのも時間の問題・・

    返信削除