2013年4月3日水曜日

Flyfish (extra)

                 帰国中の中国駐在「上海W」氏から今日はバイクできている旨のメールと画像・・懐かしいシェラデザインのデイパック、イングリッシュスタイルのゲームバッグ、ncaオーバルネット、C.F.O.Ⅲをつけたnca/Gull Gray 8034-6pc. RodとくればCT110 ハンターカブを駆って川にお出ましだな・・                  昨日も確か「利根川」に出漁した筈だけど、明日からの米国出張を前に「ど~しても釣りがしたくて・・」川に立つ。そりゃそうだよね、精悍な本流ヤマメのライズ釣っちゃうと後ろ髪引かれます。♪利根の川風たもとに入れて、月に棹さす高瀬舟♪(天保水滸伝・大利根月夜)棹はサオでも釣り竿だな。

0 件のコメント:

コメントを投稿