2013年4月16日火曜日

Glass

        昔の釣友から久しぶりに電話を貰った。声を聴きながら、かの地の流れで遊んだ情景が浮かんだ・・nca Rodをオーダーしてもらったあと「あの~ぉ、持ち込みのブランクで製作も・・」全く問題はありませんよ~打ち合わせをして完成したのは・・LAMIGLAS FL-783-6、6'6" #3 6pc. Rod          「この頃、流行りの中高年登山やってて・・以前にアメリカからブランクを買ってあったもの・・」そう、グラスロッド人気で急にラミグラス・ブランク、それもマルチピースが市場から消えたもんね・・作り方はnca好みに作らせてもらいました~「持ち込みも大歓迎!」(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿