2013年5月23日木曜日

Flyfish

         OGA先生ご推薦HYS下流のここで...このサイズ2匹・・          入って直ぐだから、おっパラダイス突入かぁ?と思ったのが大間違・・         このプールでライズを狙い4匹出たけど掛けそびれ...毛鉤教育されてるらしく、長くトレースしないと喰わない。フライを取り替え引っ変えでやっとサイズアップ。市街地を流れる川なので水が富栄養化。底石はツルツル、ヌルヌルで臭い...8寸が目標だったけど、もう少し水量があるといいかもね~         このあと上流に行ったけど減水していてヤマメ一匹・・雨待ち。今日のロッドはParaGraph 864 グラファイト使うの久しぶり~軽るくて楽チンだったな。

3 件のコメント:

  1. ここのライズは難しいです。明日張り切って挑戦してきます。

    返信削除
  2. 「教育」されている感じがしたもんね~

    返信削除
  3. 更に教育しておきます(笑)

    返信削除