2013年5月9日木曜日

Stylish

        昨朝、5月としては最低気温が26年ぶりに零度を下まわったそうだ。朝は寒かったもんなぁ・・日中気温の上昇が見込まれたので9時半に川に出かけた。風が強く閉口したけど、ラインを風にのせナチュラル・キャスト~~今年初めての良型岩魚も釣れた。11時近くなると15℃まで気温が上がり、オイルドジャケットを脱ぐ。マダラカゲロウのハッチも始まりライズも。久しぶりに心地よい日和だ・・ Quad Rod 8'01"で釣りをしながら、製作中のQuad 7'5" 3pc.に付けるリールシートの事を考えていた・・Featherweight Seatを仮止めしてみると、おやおやとてもスタイリッシュなクラシック・ケーンみたいじゃないか。コレもいいなぁ、どうすっかなぁ~

0 件のコメント:

コメントを投稿