2013年7月6日土曜日

Flyfish

午後は雨降りということなので・・「糀川目」のクルミの木、ちょっと見ない間に茂ってしまった。そうTSB川。水が出たらしく流れの中には流された草や枝が。水量も「適」ポイントも存在・・霧雨が降ってたけどGo~
Quadrate 7'0"-2pc.#4のテストも兼ねて久々のTSB・・アマガエルと記念写真の筈では無かったんだ・・ちょっと前に尺近いヤマメを掛けてブッちぎられたばかり。「せっこいて」(岩手言葉で不精しての意)土手の上から狙って投げたのがいけない・・ヒットし下流に走られ慌てて土手を降りた時、リーダーが流木に絡まりチャンチャンであった・・霧雨が本降りになる前に退散。

0 件のコメント:

コメントを投稿