2013年7月24日水曜日

Glas-Pak Four

「GlassじゃなくてGlas・・」とツッコミがあったので・・昔見た何かのイラストに「I Lov U 」と書いてあったのを覚えていて、このネーミングも簡略化。正しくはGlass、そしてPakだってPackなんだけどね・・ncaの造語。ついでに言えばFourは4本継だけど、頭の中にイメージしちゃったのはHONDAの大昔のバイク 750 FOURの排気管の並びだったんだ(笑)・・nca/ Kameglass One-Half 2pc.に装着されているアルミシートは同じデザインのFeatherweight社アルミシートで「細」・・似てるのは当たり前、そりゃ「nca兄弟」だもの(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿