2013年8月23日金曜日

Blunt Cigar

Blunt Cigar Gripという名称でT&Tの1975年カタログにこのグリップ・スタイルが掲載されている・・その意は「ずんぐりした」シガーグリップということなのだけど、いやいやなかなかのデザインだと思う。SHさんのお好みグリップは「細め、長め」で通常より少し長く削り出した。ロッドはParaGlass 7634-3pc. ハニーラップでKameglass風グリップ&シート・・「出張から帰ってきたら、セール品がどんどん売れてて。7634が欲しいんだけど・・ん~いいや~ストローカラーで新しく作って・・」と決まったのがこの仕様・・「カタチ」ですね~

0 件のコメント:

コメントを投稿