2013年9月13日金曜日

Country Side

15:00まで仕事してYGMへゴォーッ!・・ここも「大雨被害」で川の様子が変わってしまったけど、なんたって「地元」だから通う。途中、コノ看板発見!先週まで出てなかった筈。トシノリさんちに立ち寄り話を聞くと「この裏のお社に出来たミツバチの巣を狙って、頻繁に出没・・」とのこと。クマは蜂蜜好きだからな~。先程まで黒いジープが駐車して釣りしてたということなので上流へ・・
自分じゃ滅多に見れない、自分の釣り姿(笑)先日、一緒に釣りをした京都NI撮影・・川は異なるけど、いつもこんな感じで歩き回っているわけ。
若干、水量は落ちた。それでもまだまだ水勢は強いね・・このヤマメ、3度も出たけど掛からない・・5分ほど間を空け、毛鉤を変えてやっとお出まし・・本日の釣行時間1時間半。この内、トシノリさんのところで「お茶」40分(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿