2013年9月14日土曜日

Spell

SPELL(呪文)である・・渓流釣り終盤も迫るこの時期の釣り。頭の中は「秋の荒喰い」や「大物遡上」「一発必釣」など(煩悩)が過ぎる。あまりに釣りたい!と思っていると釣れないのも「釣り」だね・・「ツレツレ光線がオデコから出てますぜ・・」この殺気がよくない(笑)・・鷹揚に構え川に立つ(ギャハッ、出来るわけないだろー)こんな時、頭の中に♪ツーツー、レロレロ、ツーレーロ♪(ドリフターズかな?)のメロディーを浮かべるのがよろしい・・毛鉤のドリフトも軽快になる。さあアナタもご唱和ください。ツーツー、レロレロ、ツーレーロ~はい、あなたにインプットされました。これで今後の釣人生が変わります(爆)

0 件のコメント:

コメントを投稿