2013年10月18日金曜日

Jumper

ブログ書かなくちゃな~と思いつつ・・長男と高校野球東北大会を盛岡の県営球場まで観に行ったり、所用で台風襲来の東京まで出掛けたりで、あらあら「あっという間の7日間」・・FB仲間が懐かしいウインドブレーカーをUPしていたので、確かまだあったよなとゴソゴソと探し出したのがJFF(Japan Fly Fishers)のジャンパー。1991年製作の10周年記念モデル。エーボンハウス社HTさんにお願いして製作。同社のKCさんと話し合い、当時のブランドの一つであった「ARGYLE CLUB」のタグを付けた・・あの頃はJFFの運営資金稼ぎで色々作ったよなぁー。オフィシャル・ロッドやリール、チェストパック、ワッペン、ネクタイ、ボウタイと数え切れないほど・・面白がって自分が欲しいものを「企画製作」・・いまの仕事のスタイルと大して変わらないけどね(笑)

2 件のコメント:

  1. ずいぶん更新がなかったので体調でも崩されたかと思いました。
    お元気そうで何よりです。
    釣りクラブの記念ジャンパー、流石格好よさそうですね。同じ記念衣類でも私の所属クラブのは・・・です。

    返信削除
  2. 信州NSさん...FFはなんたって「カタチ」ですからね~(笑)

    返信削除