2013年11月8日金曜日

Finished

「c のfkですよね・・」とメーカー名を言い当てたのは京都NI。画像だけでよくわかったなぁー(笑)鋭い!!このブランクカラーで分かったかな?今や「オリジナル」の微塵もなく改造された7'0"#3/4-3pcs.Glass rod が完成。webでコレを検索してみたら数種類あった。改造費用はグリップ、シート、作業費くらいで済む・・やってみたい向きは「c のfk ロッド」をお買い上げくだされ。

2 件のコメント:

  1. 去年、廃業しちゃった別のCも、チープなグラスロッドを出してたなぁ…(笑)

    返信削除
  2. 今まで見向きもしなかったロッドも「改造」してみると、愛おしい...(笑)中古市場で探してみるかぁー

    返信削除