2013年12月30日月曜日

Country Side

昨日夕方から雪。まだ降ってるけど。今年、太平洋側は小雪で12月は雪かきもしないで楽だなと思っていたのに・・県道では未明から除雪車の作業する音がする。暮れから正月にかけてドット来そうだ・・
土曜日に「年賀状」をPCで作り、さあ印刷の段になってエラーメッセージB200・・電子マニュアルをみてその通りの手順を踏んでみたけど「X」なんでこの時期に~!(今時になって珍しく賀状作りなんかするからさ。と声が聞こえる)修理に出したけど正月を挟むから早くて1月中旬だな。仕方なく新型買いました。いまプリンターって安いねー印刷・スキャン機能がついて¥8,000くらい・・そんなかんだで昨日はドタバタしていた。ホントに「師走」だな(笑)

2 件のコメント:

  1. ワッハッハ!!

    B200エラー  私も二ヶ月前に出ました。

    調べた結果・・・  即買い替え決定!



    今頃!!  笑ってしまいましたとさ。

    返信削除
  2. 芋男爵どの・・そ~なんですよ~今頃 B200表示が・・ q(ーー)b

    返信削除