2013年12月19日木曜日

Snob

まだ若くてORVIS製品の「スノッブな感じに」憧れていた1970年代~80年代、オービスを買うのに一生懸命働いたな(笑)・・丁度グラファイト時代の幕開けの様な雰囲気があって、その中でも米国東部のORVISは別格だった(高かったしー)今、当時のカタログを見返しても「デザイン」は抜きん出て輝いている(今のはなんかねX)昨日のOrvis Graphite Blankから作るの続きだけど、グリップスタイルなどはこの時代方向がよろしい(と、思う)いや、別にお好きな「カタチ」で良いのですがね(笑)・・古くからFFをやっていた人達は「ORVIS」に思い入れありますよねー(決して私だけじゃないとは思うけど?) 早起きしてメールのやり取りをしてたら気になる文言が・・「please note that Orvis is usually a very long lead time・・」わたし待つわ~♪か?

0 件のコメント:

コメントを投稿