2013年12月27日金曜日

Struble

Struble社が休業して一年を経過したのか?(Web検索したらまたやってるみたいだけど欲しい型番が欠落X)・・ストラブル・リールシートとは40年来のお付き合いだったな。Glenn Struble manufacturing Co.は米国西海岸オレゴン州にあって、西のロッドメーカーSAGEなどにリールシートを供給していた。東海岸だとRECだね。製品のなかでもncaが好んで使っていたのはNickelSilver物ではD-8、U-8、U-20、Aluminum金具だとD-1、U-1、#4 the Fergusonだろうか。日本国内にまだ少し残っているかもしれないので探してみようかな・・最後のカタログをめくりながら考えた・・ 

0 件のコメント:

コメントを投稿