2014年1月12日日曜日

Curtis Creek

何年になるのだろうね~昔日、思い立って群馬・渋川の「カーティス・クリーク」に営業の電話を入れた。勿論、当時は取引も面識も無い。「岩手のノースカントリー・アングラーと申しますが・・」C.C店主「えっ!・・」と絶句。後日この話で盛り上がったのだけど「あの時、NHK BSで放送されたncaさんの話をWさんとしてたんですよ。そこに突然、本人からの電話で、ビックリしちゃって・・」それから群馬に行ったり、岩手に来たり、はたまた釣友繋がりで北海道North Creek店主たちと北海道で釣り旅をしたり・・人との出会いはとても不思議だ。C.C店主たちのマニアックさに何度も驚かされたな(本人たちに言わせるとncaも「同じ匂い」がするそうだ)フライフィッシングや道具に対する「嗜好」が似ていて、どうだ~こんなのと新作ロッドを店頭に並べてもらうのも楽しい・・昨日、C.C にあるロッドリストを送ってもらったら、えーこんなにあるの!という事でSALEをすることに。振り試しサンプルロッド、デザイン変更前の新品、廃版品を特価でご提供。カーティス・クリークのHPをご参照願いたい(店主曰く、たくさんあるので写真撮るのが大変・・ボチボチやりますがー)ご興味ある方は http://www.c-creek.com/ をご覧あれ・・

0 件のコメント:

コメントを投稿