2014年2月2日日曜日

Superfine

ORVIS Superfine Touch Blanksが届いた・・去年12月に頼み約ひと月半、早いほうだな。こりゃダメだ「惚れちまうやろー!」アンサンド・フィニッシュは昔からオービスの特徴だけど、レジンを変更したり、テーパーを見直したりでその性能は著しく向上している。またGraphite 4pcs.ということで行動範囲も広がり、楽しさが増した。2013年春に発売されていたけど、なんでもっと早く気づかなかったんだろう。「Wes Jordan Profile of a Rodmaker」を再読して「あーOrvisかー」と懐かしくなり調べ、注文したのが事の始まり・・シリーズ全モデルが欲しくなっちゃったな。
米国内生産、made in Manchester,Vermontブランクを日本・岩手ncaで「昔風オービス・ロッド」に仕上げる・・

0 件のコメント:

コメントを投稿