2014年3月3日月曜日

Kameglass

解禁日に来訪者4名あり・・KSN川で釣果を上げたTMは前夜の飲み会から川に向かい、してやったり。他2名は解禁はまだまだ、とおっしゃる。夕方現れたOSは夜勤明けで「ヘロヘロです・・日曜は行きますが・・」とのこと。いずれにしても解禁して釣り人の心は落ち着かないね(笑)・・OSはメールで修理依頼をしてきた人。もっと年配かと思っていたら若い。幾つ?23です。ncaに来た一番若いフライフィッシャーかも知れない。中学生の頃からルアーを始め、その後フライの「魔道」へ。フライ歴5年だとか。一番面白い時期だな・・ロッドビルディングもするそうで、工房内を見渡し興味津々の様子。こう言う青年がフライを目指すのはいいね~話もしっかりしているし、感心した・・あ、肝心な宣伝宣伝。One-Half 703と7634、 本体価格¥48,000~ですKameglass

0 件のコメント:

コメントを投稿