2014年3月12日水曜日

Parts (2)

う~ん、やっぱり。皆さん持ってる~リールの王道、Hardy Reel・・反響があったので再びパーツのこと・・Hardy社のカタログは1972年くらいから「釣具屋巡り」をして入手・保管していたけど、引っ越したり、Hardyに関心がなくなったりで人にあげちゃった。誰だったかなぁ?今思えば「勿体無い!」手元に残っていたカタログにリールパーツ・リストがあるので掲載してみた・・
これで自分のリールには何が当てはまるかを探し、自分で検索してご購入あれ(笑)・・今、国内に残っているのは「Comfort Pack」だけかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿