2014年3月13日木曜日

Workbench

昨日は中学校の卒業式でほとんど仕事にならなかった・・次男坊も祝ご卒業(笑)夕方から先生方を囲み「謝恩会」から二次会に流れ、ついでに三次会まで行っちゃって深夜帰宅。今朝は意識不明の爆睡。午前中はフラフラしてたな。あー仕事溜まっちゃったけどやる気にならず(爆)15時に県立高校の合格発表だったので、何となく落ち着かずウロウロ・・電話があって、お~合格。おめでとう!。明日から真面目にやらんと納期が迫ってんだよね・・

4 件のコメント:

  1. 卒業&合格おめでとうございます!もう高校生だなんて、時が経つのは早いですね(笑)。

    返信削除
  2. 猟場の番人2014年3月13日 22:47

    「サクラサク」 おめでとうございます。 送迎頑張ってね!

    返信削除
  3. ニコラスさん・・お世話になりました~もう高校生ですね~3年間で身長も伸び、いまじゃウチで一番(笑)

    返信削除
  4. 番人さん・・サンキュー!「サクラサク」を「サクラツル」にしたぁい~

    返信削除