2014年3月27日木曜日

Workbench

昨夜セットしておいたフライロッドを早朝から巻き始めた・・昨日、高知の旧友KHから電話があり「今まで長いあいだ使っていたARTISTのロッド壊しちゃって・・」彼のロッドは東京にいた頃にわたしが作ったモノだな。ということは20年は越えている(笑)・・ご注文はグリップは巻き上げで細身、あとは「おまかせ」とサラっとしたもの。南国土佐は暖かいでしょうと問うと「いやいや、山ではまだ雪降りますからね・・体力のあるうちに行きたい場所があるけど、入口がわからんのですよー」と山間部、深い谷の釣り場を示唆していた。話をしている間中、四国の急峻な山塊と渓流の情景が浮かんでいた。

0 件のコメント:

コメントを投稿