2014年3月30日日曜日

Workbench

昨日は暖かくて半年ぶりにバイクを持ち出した。倉庫前には屋根から落ちた雪塊が残り、これを越えるのが大変だった。タイヤに空気を入れ、キック一発!と言いたいけど、だましだまし始動させアイドリングの安定を待つ・・さっき訪ねてきた赤沢のTMに「ここいいんじゃねー」と川を教えたのはいいが、やはり落ち着いて仕事ができないので機動力のある愛車IHATOVO 125 で追いかけることに・・N川は案の定、雪代でガンガン。支流M沢はと見れば水量も程よく水色も良い。そのままM沢沿いに登るとTMのジムニーがいた~あはは、考えることは同じだな。TMが川に降りて金/黒のスプーンを淵に投げるのを見学。ピッ、ポチャ、カリカリカリ・・あ~魚が追ってるねー

0 件のコメント:

コメントを投稿