2014年4月25日金曜日

Flyfish (3)

「木ばけ石ばけ」の三ちゃんである・・昨日は4本目川で北風が冷たくて、早々に撤退。5本目川の核心部にバックホーが河川改修で入り込み濁り、ついでに雪解け水が引いておらず断念。6本目川を一時間ほどやって「よねたや」で反省会(それは嘘~)・・そして翌日。前日の反省もあり、早出はやめてゆっくりと近場に出動。遠来組は最終日なので午前中のみ。「小沢大好き三ちゃん」お馴染みのところへ入渓・・
マニアックな沢をサンドくん(爆)も釣り上がる。気温も気分も「三度」をはるかに越えて、上昇だ・・左ききなんだよね彼は「レフティー・クレイ」みたいだ。川幅のあるところでは左右に分かれて釣り上がれる。右でもキャスト出来たら、最強なんだけどなー25年これでやってきたから、今更ダメだって・・

0 件のコメント:

コメントを投稿