2014年4月27日日曜日

Flyfish alone (1)

という事で、連休前に川へ・・先週イワナが並んでいた所をめざす。さてはて、たどり着くと先に車が。話をすると北上からの釣り師で、連休前に釣りをしておこうと思いとのこと。考えることは同じだな~(笑)では他へ移動します・・支流に入るも「生体反応」なし。はい、また移動。途中、フライ釣りが見えたので停車して挨拶をしようと思ったら、いちべつされ「無視」という、いやな感じ・・女性の手を取り、キャスティングの「ご練習中」だったのね。お邪魔さまでしたね。きっと彼に聞いたらこう答えるだろう「え~ショップでは川で人に会ったら挨拶しなさいなんて教えてくれなかったー」だれが教えるか!常識だろー嘆かわしい。それにつけても野田ナンバーくん、そんなことで釣りやってて楽しいか?・・まったく!と、おぢさん怒りつつ次の釣り場へ

0 件のコメント:

コメントを投稿