2014年4月18日金曜日

Prevue

古い友人が1980年代からコッコッと集めたRods & Reels・・彼の「フライフィッシングの歴史」が見えてくるようだ。え~整理しちゃっていいの?と尋ねると「いやーまだまだ有るんですけどね・・釣りだけじゃなくて、他にやることが多くて・・」そう、多趣味で(笑)農作業、オヤジバンド、大工仕事と毎日オイソガ氏なのだ。この道具たちを買い求める時にどれほど胸が高鳴ったことか!しかし次の所有者を探して貰いたいとの販売委託でncaが仲立ちを・・ロッドはH.L.Leonard、B.Fries、リールはHardy、Winston、Ross、Saracione、Orvisなど各サイズあり。今後、少しずつ撮影して紹介していきたい・・

3 件のコメント:

  1. ええっ!売るんですかい?拝見しに参りますからキープしといてください!!ビヤーネが見えますがホンモノですか?

    返信削除
  2. B.Fries はthe Delightとthe Garrison 209Eです。本物ですよ~(笑)明日、明後日は釣りでいません・・

    返信削除
  3. ひぃ~!なんでまたそんな名品を~買えるかどうかわかりませんが、ちょっとだけ振らせてくださいませ(笑)放出者は、たぶんあの方ですね。

    返信削除