2014年5月1日木曜日

Idea

Dilly-waxのチューブ・キャップは小さくて何かの拍子に川で落としたら最悪だ。そこで画像のような「細工」を・・やらなくっちゃな~と思っていた矢先「流失防止用」と画像とメールを送ってきたサンドNに先を越された感もあるが、えぃ!こちらはスイベル2ッで対抗だ(笑)福島WSの「昔のアイデア」があればこそ三番煎じとしては簡単に作れた。ラインに張りが欲しかったのでマキシマ12lb.を使ったが、これは何でも良い・・肝はスイベルに有り。これで「キャップ」の川流れ、紛失は防げる・・勿論、こんな事しないで忘れずに「キャップをちゃんと締める」ことを儀式化すればよいのだが、無くさぬ先の何とやら・・

0 件のコメント:

コメントを投稿