2014年7月7日月曜日

Flyfish(extra)

先日お買い上げいただいた「ParaGlass 7634-3pc.Rod」週末に「竿おろし」をされた模様・・「早速、ParaGlassで釣りに行ってきました。札幌近郊のKMB川です。狙いはイワナとヤマメ・・ラインは4番DT、フライは14~18番のメイフライパターンで・・15ヤードくらいまでストレスなくキャスト出来、コントロール性も良くラインを操作できます。特に魚を掛けてからティップがしなやかに曲がり、魚をいなすことが出来、非常に愉しい・・これからこのパラグラスの出番が多くなりそうです。この河川は北海道では希少な尺ヤマメの釣れる川、8月お盆まで暫くここに通うことになりそう・・」札幌TTさん、ありがとうございました。そこ30数年前に北海道の友人に連れて行ってもらいました。ただ、その時歩いた林道に生っぽい「羆」の糞があって、釣りをしていても何だか落ち着かなかったことまで思い出しましたー(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿