2014年8月27日水曜日

Get Ready

金曜日から釣友が岩手に来るそうな・・昨日の天気は「岩手は10月上旬の気候となり、気温24度・・」とラジオで言っていたけど、それホントで涼しかった。車も窓を開け放して気持ちよく走行。週末の準備で釣具をA-Bagに入れ替えた。ロッドは"little fine fiberglass 633-3pc"と"Dundun premium bamboo 6'0"#3"を用意した。その写真をテラスで撮っていたら、うちの犬(キンちゃん)がやって来て、釣道具の匂いを一通り嗅ぎ、横でカイカイを始めた。おい!キミの毛が飛ぶじゃないかー(苦笑)
週末から日曜まで、この天気が続くといいな~ま、やって来るのは「驚異の晴れ男」と、他ひとり・・夏でも水温3度?(爆)

0 件のコメント:

コメントを投稿