2014年10月10日金曜日

Lemonade

左から二番目、黄色いロッドが「レモネード・ロッド」(笑)・・林道を歩いているうちにトップセクションを紛失したので新たに穂先を製作のご依頼。グリップスタイルはSCOTT風にした「スットコ」ロッド。WS にしては珍しいチョイスだと思っていた。案の定「小ぶりのグリップに・・」何度かメールのやり取りをしていたら、海外出張だったようで「いまパリの空港でトランジット。これからドイツに向かいます・・グリップはW.E.Carpenter風で・・」あはは・・やっぱりね。いつもの「好み」にと指示が・・インターネットは凄いね~フランスからグリップ形状の発注(笑)
では、いつもの「カタチ」に戻しました・・"Lemonade Rod 693-5pc."

0 件のコメント:

コメントを投稿