2014年10月27日月曜日

Test

昨日午後、「元中学生」のSTと彼の釣友TMがやって来た。以前も書いたけど「元中」は昔やったフライフィッシング・スクールの生徒で、初めて会ったときは15歳...あれから18年を経てオジさんに・・「聞きました?この間、ARO川を渡渉中流されて、ロッドを握っていた手を離しちゃって・・」あらら、ロッドは去年作ったSteffen Brothers 7'6"#2/3の3pc.リールはHardy Marquis、ラインは巻替えたばかりの新品(涙)そんなことで来年用のロッド探しに来たようだ・・ロッドの棚から数本をえらび試し振り。当初、え~短いと言っていた「Shor-T-glass 6'0"」も実際にラインを通し、キャストしてみるとその働きに驚き@@「Kameglass」を振り納得し「Orvis Superfine GRA」を操り驚嘆していた。結果、悩みは益々深まってしまった様だ(笑)その間TMは黙々とキャストを繰り返し「次期戦闘機」を決めた。おい「元中」ロッドは出会いだよ、で・あ・い(爆)

2 件のコメント:

  1. 誰か拾ってくれないかなー、あのロッドが
    あれば悩まなくてすむのに…
    潜ってとってこようか。
    あー悩むー。

    返信削除
  2. nca rodを注文して、悩み解消!(笑)

    返信削除