2014年10月9日木曜日

Tricolore

このトリコロール・カラーのラッピングがついたロッドを見れば「あ~あそこ、P社の竿ね・・」と思ってしまう。まして、グリップのカタチがシャルル・リッツ先生好み、グラファイトとくれば「La Loue」しかない。フランス風にTRICOLORE....英語でもTRI(三の意)COLOR(色)だね。Wikipediaで調べたら、なるほどザ・ワールド(古っ!)糸3色の組み合わせでイタリア風、ベルギー風など、縦三色に配置されていれば製作可能(笑)・・日の丸?白地に赤丸を書き込むしかないな~ココはやっぱり「おフランスざんしょ、シェ~~!」

2 件のコメント:

  1. NCAさん、キャラが違いますよ~。

    返信削除
  2. はは・・このブランクでT&T風が気に入ってます・・PEZON人気は衰えないな~

    返信削除